忍者ブログ

エコトバ。

JSQ屍鬼 聖まよの萌え語り所です。
原作既読につきネタバレ注意。
静沙静というか沙子さん至上主義。

[PR]

2020/07/10(Fri)05:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はじめましてはじめました。

2009/01/13(Tue)00:06

ブログはじめました。

今まで、ミクシィに毎日萌えを叫び続けておりましたが、

・私生活における日記を侵食しすぎ
・SQ屍鬼読んでる友人全員原作未読(未読の方には先入観なく見ていただきたい)(あとで原作も読んでね☆)
・SQ屍鬼読んでる友人全員男性(女性視点での同人萌えを叫ぶのはたとえ男女カプでもためらわれます)
・同人活動を始めたこと
・同人活動を通して同志に出会ったこと

などの理由により、ミクシィから分離させました。
とくに最後の理由は巨大でした・・・。沙子に出会ってしまった室井さんのようなものです。大袈裟です。坊主なだけに。

いろいろと真面目に考えてはいますが
どちらかというと沙子萌えーとか静沙萌えーとかを叫ぶお気楽な場所になりますので
どうぞよしなに。

ブログ機能もあまり把握できていないので
いろいろ試してみます・・・。
絵はプロフィール画像。
たしか、持病のひざまくらを描かなければ死んでしまう病の発作が起こったときのもの。
saiでどこまでできるか&1・2巻発売嬉しいよの気持ちがあふれています。
ひざまくら室井さんはどちらかというと黄色派。
PR

No.1|雑記Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :