忍者ブログ

エコトバ。

JSQ屍鬼 聖まよの萌え語り所です。
原作既読につきネタバレ注意。
静沙静というか沙子さん至上主義。

[PR]

2020/07/10(Fri)06:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リンク追加しました。

2009/01/13(Tue)23:45

智臣さんのブログ、「アベルでカイン」を追加いたしました。
プティケットで智臣さんとであったことが
一発限りの予定だった同人活動を継続することにした要因のひとつです。
独特の空気のある絵や漫画をかかれる方です。
特にネームの流れがとてもすてき・・・。

どうでもいいですが私はブログ始めましたメールに
自分のブログアドレスを書き忘れるという大ポカをやらかしました。
・・・誰か私を埋めてください。2月4日になったら起き上がります。


本日の萌え。

仕事の合間をぬって、お夜食を買いにコンビニ行ったときのこと。
お菓子のコーナーに2歳くらいの可愛らしい女の子が一人でおりました。
生意気にもダッフルコート+フリルのスカート+ブーツで
それがもう大変に可愛らしい。
で、その子が背中丈のロングのぱっつん頭(黒くてつやつや!)をしており
もこもこダッフルコートのおかげで横にひろがっていて
「あ~ちっちゃい沙子みたいだ可愛い。あー可愛い可愛い」
と癒されていたのですが


「すなー! すなこちゃーん? 帰るよー」


レジの方からお母様らしき方の衝撃の台詞。

すすす、すなこちゃんなのあなたー!?!?
なんとゆう! なんとゆう!!

仕事の疲れとか吹き飛びました。
生まれてきてくれてありがとうすなこちゃん。
どうか無事に大きくなってね・・・。
(見ず知らずの子にどれだけ思い入れてるんだ)
PR

No.3|雑記Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :