忍者ブログ

エコトバ。

JSQ屍鬼 聖まよの萌え語り所です。
原作既読につきネタバレ注意。
静沙静というか沙子さん至上主義。

[PR]

2024/04/17(Wed)03:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

悩ましすぎる問題。

2009/01/21(Wed)00:37

ヤフーオークションで、白目部分がブラックのドールアイを発見。
以前、瞳部分が金や赤のものは見たことがありましたが、これはブラウンです。
虹彩部分はブラック。

し、屍鬼の目だーっ!!!

どうしようこれ神様が私に「スーパードルフィに手をだして3次元沙子を作れ」と言っているの!?
以前からスーパードルフィはものすごく興味があって、でもさすがに本体と下着でろくまんえん、
お洋服にストッキングに靴にヘアウィッグに手入れ品ですとーんとじゅうまんえんくらい飛びそうな
そんなセレブリティなものに手を出すわけには……っ
自分のストッキングだって3枚500円なのにお人形のストッキングに1500円はちょっと!
それにこのドールアイ、16mmだからスーパードルフィにはちょっと小さいし…っ!

そう考えている間にも
「黒のロングストレートウィッグにパーマかけて、
アイを交換するとしたら素体はののとミミのどっちがよいだろう」とか
「このドレスはゴシカルで可愛いけどアクセサリーが十字架だからだめだ」とか
「パソコン、新調するときフル自作にしたら予算いくら余るか」とか
なんかすごく考えていますがやばいやばいやばい!

……アイだけ確保して資金溜めようか(すでに購入の方向)。
PR

No.5|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :