忍者ブログ

エコトバ。

JSQ屍鬼 聖まよの萌え語り所です。
原作既読につきネタバレ注意。
静沙静というか沙子さん至上主義。

[PR]

2024/04/24(Wed)13:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自慢させてください。

2009/02/10(Tue)22:35

VOMICのDVDが当たりました。

YA――――! HA――――!!

生まれて初めて懸賞に当たったよ!
ジャンプのアンケート一年近く出し続けても当たらないから
こういうものって絶対当たらないんだと思っていたのに!

風邪ひいて風邪薬のせいで睡眠薬飲めなくて
体力落ちた上にぜんぜん眠れなくて
さらに仕事の納期が鬼のように短くておうちに帰れないし
財布忘れてお昼ご飯も食べられなかったけど
それはこのために運を溜めていたからなんですね!!
いやもう完全に疲れ吹き飛びました。むしろ帰りの電車の中で叫ばなかった自分を褒めてあげたいほどにテンション振り切ってます。
ドーパミンばんじゃーい!

これでじゅんじゅん夏野ものんたん静信もいつでもかつでも聞き放題ッ!!
PSPに落として電車の中でニヤニヤしちゃうぞー!!
やったああああ!!


いやしかし、沙子が出なくてよかったかもと思った…。
沙子が出てるのが当たったとなったらあなた、興奮しすぎて心臓止まるかもしれない。

PR

No.10|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :