忍者ブログ

エコトバ。

JSQ屍鬼 聖まよの萌え語り所です。
原作既読につきネタバレ注意。
静沙静というか沙子さん至上主義。

[PR]

2024/04/24(Wed)15:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

JSQ4号 屍鬼感想

2009/02/05(Thu)02:40

 や、やっと家に帰れたぞ!
 電車の中でによにしながら読んでいました。

とりあえず
・外場村調査報告書が静沙特集すぎる
・郁美さん家広っ!
・夏野は無事っぽい!(葬式がないから)
・入り浸ってる辰巳に吹く。
・気づかない尾崎先生もどうかと思う。
・フジリューのノリじゃなかったら完っ全に昼ドラな尾崎医院。
・広沢さんいいデザイン。すごくいい人っぽい!
・尾崎先生が完全に正気失ってる件
・室井さんが馬脚を現し始めた件
・六ヶ月ぶりに沙子が出たのが嬉しくてその辺オミットした
・沙子がかわいすぎるどうしよう。
・今まで原作フィルターありましたが、今回はフィルター解除してもすげーかわいいと思う。
・でもさすがにそのファッションはあっけに取られたよ!
・略画では目はまん丸塗りつぶしでオッケーらしい
・白目部分も眉もないデザインでどうしてこうも微妙な表情が描けるんだろう・・・
・まさかの郁美さん引き

言いたいことが山ほどあるけどでももうさすがにあした起きれなくなるので一旦終了。

 そして以下は、原作のネタバレを含む感想です。
 ネタバレ回避する人は開かないようにね!
PR

つづきはこちら

No.9|SQ感想Comment(0)Trackback()