忍者ブログ

エコトバ。

JSQ屍鬼 聖まよの萌え語り所です。
原作既読につきネタバレ注意。
静沙静というか沙子さん至上主義。

[PR]

2020/07/10(Fri)06:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

絵日記テスト&ワンピースについて

2009/01/13(Tue)01:00

ブログの機能をテスト中。

・・・塗りつぶし機能がものすごっっく使いづらいよ!
アンチエイリアス自動でかけるのなら、
アンチエイリアス部分まできれいに塗りつぶせるようにもして欲しい・・・。
あと選べる色が少なすぎます。モノトーンが黒と白しかないとか!
というわけでお絵かきはsaiでやって
こっちにはアップデートのみ行うことに決定。

関係ないですが、沙子さんのお洋服で一番好きなのを描いてみました。
わかりにくいですが、初めて教会に来たときの服ね。
二回目のヘッドドレスつきも可愛くて好きなのですが
それよりも清楚な雰囲気ただようこちらが好き。
私はフジリュー信者なのでゴスロリな沙子は大好きですが
小野先生の大ファンでもあるのでやっぱりちょっと清楚な雰囲気も大事で、
ちょうどそのバランスが取れているのがこのワンピースだと思うのです。
まあそんなこといいつつ、二番目に好きなのは2巻表紙です。お花レース可愛い。描いたら死ぬけど。

色のイメージは、原作で表現されていた「紫陽花色」なんですが
紫陽花って色・・・変わりますよね。
私の実家の近く、小学校へ行く道の途中に咲いた紫陽花は青に近い紫でした。
微妙に違いますが、他に近い色がないのでこれで。

追記
ええー!? 何で主線がヘンな色に塗りつぶされてるのー!?
といいますか、動画保存したらこんなことになるんですね・・・想定外。
おもしろいけど目がチカチカするんでやめます・・・
PR

No.2|雑記Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :